お知らせ

お客様各位

平素はホテル・旅館求人コムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月12日(金)15:20~22:30頃までの間、当社サーバーに不具合が発生し、
ウェブサイト閲覧ができない状態となっておりました。

多くの皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。
現在はサーバーの復旧作業が完了し、
通常通りご利用いただく事が可能となりました。

■発生時刻
2024年4月12日(金)
15時20分~22時30分

■原因
データベースの負荷が上がり閲覧が不可となった為

今回の障害はシステム上のトラブルによるものであり、
外部からのコンピュータウイルスの攻撃によるものではないことを確認しております。
また、今回のシステム障害による個人情報の流出は生じておりません。

本件の事態を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬよう専心努力して参りますので、
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

重ねてのお詫びになりますが、この度はご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------
ホテル・旅館求人コム(運営会社:プライムコンセプト)
https://ryokankyujin.com/
----------------------------------------------

キュートさん

“求人掲載をお考えのホテル・旅館様へ”

詳細を見る

地域を選択

閉じる

業種を選択

閉じる

確定

職種を選択

閉じる

確定

職種を選択

閉じる

確定

給与

閉じる